※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

対面式ベビーカーが高価で迷っています。対面式以外でも問題ないですか?おすすめの非対面式ベビーカーはありますか?

ベビーカー購入を検討してます!
今5ヶ月なのですが対面式だと結構な値段でどうしようか迷ってます…
対面式じゃなくても大丈夫ですかね?
対面式じゃないベビーカーておすすめとかありますか?

コメント

ぷりん

B型お探しですか??

• れれれ

れれれ

B型にしようと思ってます!

• 4月11日
ジェシー

うちの子はわたしの顔が見えないからといって泣く子じゃなかったので、対面は生後3ヶ月くらいまでしか使ってなかったです。

すぐに使う予定があるのなら別ですが、7ヶ月くらいになっておすわりができるようになればB型が使えるので、それを待てるならさらに値段は安くなるかと思います。

• れれれ

れれれ

うちも大丈夫そうなのでB型にしようと思います!ありがとうございます😊

• 4月11日
ぱんちゃん

B型を検討されて
いるようですね。
7ヶ月以降腰が座ってからの
使用になります。
B型は
背面のみ
ホロ短い
カゴ小さい これはどこのメーカーも
共通です。軽さ、コンパクト性を
重視しているからです。
一番お勧めは…
実際に赤ちゃんやダミー人形を
乗せて(7キロの重さあり)押してみる。赤ちゃんを抱っこして、開閉してみる。お店で体験するのをお勧めします。最近出たコンビのF2リミテッドは
後ろに倒れにくかったり、後輪ストッパーが一度で左右のタイヤが止められたり(普通、左右片方ずつやる)解除できたり。他社製品とは、ちょっと違います。軽さだけを考えないで、走行性、ママの使いやすさを体験して、選んで下さい。

• れれれ

れれれ

詳しくありがとうございます!行って体験して決めたいと思います😊

• 4月12日

5ヶ月なら、腰がしっかりと座るのを待ってB型を購入すべきだと思います。
対面式(A型)は重いし収納するにも嵩張るし…

• れれれ

れれれ

わかりました!腰座りかけているので少し待ってみたいと思います😊

• 4月12日
ゆうり

私は向きがかえられるものを使ってます。新品だと高いので中古の美品で3980でした。

• れれれ

れれれ

変えられるのもあるんですね!便利ですね!

• 4月12日
  • ゆうり

ゆうり

手を持つところがスライドします。やっぱり向きが変えられる方が楽かと思って!

• 4月12日
  • れれれ

れれれ

楽そうですね!探してみます😊

• 4月13日