※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い服をお手頃価格で買えるサイトと、1歳3ヶ月の朝ごはんに悩んでいる。ホットケーキをあげようと思っているが、赤ちゃん専用のものがあるかどうか気になっています。

あまり高いでは、なくお手頃価格で赤ちゃんの
可愛い服が買えるサイトありませんかー?
買い物に行くよりネットで買いたくなって😂

あと、別件ですが今1歳3ヶ月なのですが
朝ごはんに毎回悩み、ホットケーキを
あげようと思ってるのですがおすすめ
ありますか?西松屋とかにある赤ちゃん
専用がいいんですかね😨

コメント

ジャスミン

初めまして(っ*´∀`*)っ
ネットで買い物しないので分からないのですがホットケーキミックスは、1歳過ぎたら普通の大人と同じもの使ってました(*´╰╯`๓)♬

mima

NEXTは実店舗で購入するよりオンラインの方がはるかに安いのでオススメです!女の子のお洋服は特にかわいいですよ♡
ホットケーキミックスは1歳過ぎたら大人と同じのあげてました!

うちは子供の服はコンビミニでよく買います😉

会員になれば会員価格で買えますし、一年中何かしらキャンペーンをやっているので定価で買ったことはないです。
1シーズン前の服は40~50%割引になってることもあります🎵

女の子の服、結構かわいいですよ😃

りこゴジラ

H&M、ユニクロで良く買います。
GAPも可愛いですが、私的には少しお高いのでフリマアプリで新品未使用の物をお安く購入しています(*^^*)

ホットケーキは大人と同じものをあげています!