※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理が少なく来たが、着床出血の可能性は?2人目なら歓迎。

産後まだ2ヶ月半です。
悪露が完全に終わってから2週間弱ぐらいです!
昨日、今日出血があり生理きた!?って思ったんですが
生理にしては出血は少なく、2日目の今日ほぼ終わりかけです。
生理きてないのに着床出血とかありえますか??
それとも産後だから生理だけど妊娠前の生理みたいにドバドバ出ないだけですかね?
心当たりあるかないかでは、あるんですが、いつしたのか覚えてないのでなんともいえず…😓
2人目なら全然歓迎ですし嬉しいのですが😐

コメント

ゆ

私も同じです!
検査薬せずそのままですが
あの血はなんだったんだろうって
感じです。

  • なぁ

    なぁ

    同じ方いてちょっと安心しました😌
    悪露の残りかな?っても思ったんですが、今更ー?って感じです笑

    • 4月11日
  • ゆ

    私も同じこと思いました!

    • 4月11日