コメント
ai
間違っていたらすみません💦
産後って生理きてからじゃないと
妊娠はしないのではないですか?
産後生理きていなくても妊娠するのですか?
ai
間違っていたらすみません💦
産後って生理きてからじゃないと
妊娠はしないのではないですか?
産後生理きていなくても妊娠するのですか?
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かなぶん
横からすみません💦
初回生理の排卵で受精すれば血が出ないまま妊娠しますよ!
友達はつわりで気づいたみたいです。
まる
かなこさんも回答して下さってますが
基本的に排卵→生理→排卵→生理のサイクルで、排卵してから妊娠しなかったら生理がくるという感じなので
産後1度目の排卵で妊娠すれば生理来ず妊娠することになります👶🏻💓
まる
回答ありがとうございます☺️
わかりやすくつわりが来てくれるとすぐに気付けますね🤔💓
ai
そうですね!なるほどです🤦🏻♀️
ありがとうございます🌟
ai
わかりやすく説明ありがとうございます🌟
主さんは妊娠望まれているのですか♥?
まる
妊娠希望です☺️
年子がいいのと、子供ができやすい方ではないのですぐに妊活スタートしてます💓
妊娠した場合のリスクを減らす為に毎月決まった日に検査薬しようかなとは思ってるのですがみなさん自然に気付かれるのかな?と疑問になりまして😆