※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月で妊娠する事ってあるんですか?また、排卵や生理はどのくらいで来ますか?

帝王切開後1ヶ月で妊娠する事ってあるんですか?
また、排卵や生理はどのくらいで来ますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

それはないんじゃないですかね??
出産で生理周期が乱れているのでは?

めぐみ

帝王切開後1ヶ月で妊娠するかは分からないですが、生理来てなくても排卵はするから気をつけるように!って産院から言われました。
生理は産後4ヶ月できました✩

5児の母(第三子は👼)

どのくらいで排卵、生理が来るかは個人差がありますよ^ ^

naaami

ないと思います。だって生まれて1ヵ月って性行為できないですし😂
せめて2ヵ月後じゃないですかね?💦
それでも体が無理と判断するだろうと私は思いますが🤔💡

admama

帝王切開後は、通常分娩と変わりないですがお医者様から出産は暫く開けてくださいと言われなかったですか?
1年以上だったかな!?場所によっては2年。
傷口のことだと思います。
生理などは母乳の状況や個人差がありますね。

なっちゃん

1ヶ月ってことは産後1ヶ月以内に仲良ししないとできないし、普通、1ヶ月検診で医師からokでなければしてはいけないですよね、、、しかも帝王切開って産後一年くらいあけないと体に負担かかりすぎるからって妊娠期間あけるように言われると思います❗
生理は人それぞれで2ヶ月~くるひともいますよ

はな月

帝王切開は必ず一年あけるようにいわれました💦妊娠する可能性はあるかもしれませんが、性行為は必ず避妊して下さいと言われてると思います💦

なち

産後は排卵日が分からないため妊娠しやすいから気をつけてねと産院で言われました。
まれに悪露中に生理や排卵がある人がいるらしいです!
帝王切開とか関係なく排卵すれば妊娠すると思いますよ。