※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして陽性反応があった場合、生理前にも反応する可能性がありますか?

妊娠検査薬についてなので、こちらで質問させていただきます。
生理予定日4日前ですが、検査薬使ってフライングしてしまいました、気になって😊
そしたらうっすらと線が出ていました。
先月もこのくらいにやって見るとうっすらと線が
出ていて、その後、生理が来ました。

生理くる前は反応するのでしょうか?

コメント

deleted user

時間はどのくらいで線が出ましたか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり時間が経ってからだと蒸発線の可能性もあります

    • 4月11日
  • ゆま

    ゆま

    あまり経ってないです。1分~2分ですよ!
    時間たちすぎですかね…?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらいでしたら経ち過ぎではないですよ(^^)

    • 4月11日
  • ゆま

    ゆま

    そうなんですね!
    先月もその時間で出たのですが生理が来ちゃいました。

    体を安静にします!ありがとうございました!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってくださいね

    • 4月11日
ミッチー

普通は反応しないと思いますよ😃
フライングしたことありますが、線が出たときは妊娠してましたし。
先月は化学流産だったのかもですね💦💦
フライングすると、そういうことがわかってしまいます。

さくら

どの検査薬を使用したのか分からないのですが、ドゥーテストの説明書には3分以内に出れば線の濃さは関係なく妊娠と書いてありました😊
ただ線が出ていても化学流産してしまうことはあります😣
先月はそれだったかもしれないですね💦

ゆま

検査薬は、ハイテスター使いました!
1分で結果が分かるってあったので、どうかなって思って質問をしました!
先月は、チェックワンです!

化学流産だったのですね…
先月、生理くる前に腰のあたりがピキってなにかちぎれる感覚があったので…生理くるなって、思ってたらきました!

ありがとうございました!