※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーの後ろの子
妊娠・出産

周期が遅い人は周期が早い人の生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしても結果は出るでしょうか?

気になったんですけど、、、
皆さん妊娠周期が長かったり短かったりで
違くて1週間生理予定日が違う人いるじゃないですか?
周期が遅い人は周期が早い人の生理予定日1週間後に
妊娠検査薬をしたらちゃんと結果がでるのかな?

何なよくわかんなくなってきた、、、

コメント

ひまわり

生理周期ですか?
最終仲良し日から3週間後なら、はっきり結果が出ると思います(*^^*)✨

• ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

ひまわりさんコメントありがとうございます!
    あと2日で2週間になります!!まだ全然ですね😩😩

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

早い人ならそれくらいでも薄く出る方はいるみたいです(*^^*)
    出ない可能性もあるので、落ち込むならもう少し待った方がいいかもしれません✨
    受精して着床するのも7日~10日前後かかるみたいです!!
    でもソワソワしてしまうのでわたしはよくフライングしまくりますが(笑)

• 4月11日
  • ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

一昨日フライングして陰性だったのでもう落ち込んでいます😫😫笑
    周期が遅いから生理一週間後が長すぎです!!
    今日立ちくらみが多かったり胸の大きさもいつ目の生理前と比べて大きくなった気がするのでまだ期待はしてます笑

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

期待しますよねー!!
    私も胸の張りがいつもと違ったり、足の付け根がチクチクしたり、風邪の症状やいつもと違う下腹部痛など、条件が揃いすぎた上に生理が1週間遅れてたので間違いなく妊娠した!!と思っていたらリセットでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    そりゃあもう落ち込みましたが、ちゃんと妊娠できるように今月もまたがんばります✨20さんは授かれていますように✨(*^^*)

• 4月11日
  • ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

ですよね!!妊活する前から生理がいつも一週間遅れていたから
    実際はその予定の一週間後が本当の生理予定日で
    それからまた1週間待つのが本当の生理予定日一週間後?!
    っていう訳分からないことを脳内でパニックになっています笑
    ありがとうございます😆💗ひまわりさんにも赤ちゃん来てくれますように👶

• 4月11日
さくら

これは基礎体温をはからないと分からないことですが、高温期というのは誰でもだいたい一緒で12日~16日の間です。
周期が長いという人は低温期が長い人です。
例えば低温期が14日高温期が14日の人は28周期、低温期が20日高温期が14日の人は34周期となるわけです。
上記でいうと高温期14日目というのが本来のその人の生理予定日になることが多いみたいです😊
基礎体温をはかってなくてもなんとなく周期が変わらなければ1週間後に検査しても結果は周期が長くても短くても一緒です!
またホルモンの分泌量は人によって違います。
だからフライングで早く出る人もいるし遅い人もいます。
分かりにくい説明でごめんなさい😣

• ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

ポポさんコメントありがとうございます😆
    分かりやすかったです!
    今回ダメだった場合は
    基礎体温を付けようと思います!

• 4月11日