※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

一緒にいて11年だけど、いまだに旦那大好きだ😲💕私服に着替えた旦那を見…

一緒にいて11年だけど、いまだに旦那大好きだ😲💕私服に着替えた旦那を見たりすると「おっ今日も格好いいな‼」と心の中で思う(笑)

親バカならぬ旦那バカ(笑)

コメント

☕️dldl☕️

素敵です💕
私は授かり婚で、付き合ってまだ1年なのでまだまだ新米なのですが、私も旦那さんが髪切って帰ってきたり、服着替えてる時イケメンだなぁと釘付けになっちゃいます😂
私もるーさんのように11年後も今と変わらず旦那さんのこと大好きでいたいです😊

• るー

るー

コメントありがとうございます‼遅くなりすみません💦子供さん0ヶ月なんですね😲出産おめでとうございます💕

出産後も釘付けになっちゃうなんて素敵です💕私は第1子の時は結構ピリピリしてました😰(笑)お互い仲良しで頑張っていきましょう😊♥

• 4月15日
ひまわり

素敵です♡♡
私もまだまだ短いですが、るーさんみたいに11年とか長い付き合いになっても、旦那バカでいたいです(*^^*)✨
素敵な投稿 ありがとうございます♡

• るー

るー

コメントありがとうございます‼遅くなりすみません💦

人にはなかなか言えないですが(笑)お互い旦那バカで夫婦仲良く頑張っていきましょうね😊💕

• 4月15日
axx💋

私ももう時期9年ですが、同じ感じです☺️🙌
お互いずっと旦那バカで、夫婦仲良くいましょうね❤️❤️

• るー

るー

コメントありがとうございます‼遅くなりすみません💦

もうすぐ9年なんですね😊💕本当にお互いずっと旦那バカ(笑)仲良くやっていきましょう♥

• 4月15日