男の子が股間をぶつけて痛がる年齢や、痛みの感じ方は個人差があります。小さい子供でも痛がることがありますが、5歳の子供が痛がらない場合もあります。神経の問題も考えられます。
男の子って、何歳くらいから、股間をぶつけたら痛がるのですかね?
小さい子供でも、痛がるのですかね?
生まれたときは、まだ痛くないとは思いますが。
うちの子は5才ですがたまにタマを笑、ぶつけますがけろっとしてます。
最初はそんなものかーと思っていましたが、だんだん本気で心配になってきました。神経とかそうゆう問題の面で、、。
クレヨンしんちゃんでも5才児ですが、立派に痛がっていますよね?
それともあの痛みは人それぞれ!?
- かなこ
コメント
こぱぐまま
んーたまに遊んでちーんとかやってると
「痛いからやらないで!」
って言われるので人それぞれなのかなーって思います!
あと、旦那曰く玉があがってそれが痛いらしいのであがってなくて痛くないのではないのかなーって思います!
新米さん
私の友達の息子は、
3ヶ月でベビーバスにお股ぶつけて、立派に痛がってたみたいですよ😭
人それぞれなんですかねー?
-
かなこ
やっぱり小さい子も痛がるのですね。
とりあえず人それぞれということで様子をみます。
まさか痛がらないことで心配させられるとは笑
ありがとうございます。- 4月11日
かなこ
そうですかやっぱり普通に痛がりますか。
それ聞いたことあります!それもあるのかも?
男の子のママになるとこんなことまで気になるとは…笑
ありがとうございます。