※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

初産で38週で産んだ方いますか?星座占い好きで相性のいい星座で産みたいですが、予定日通りだと相性の悪い星座になりそうで心配。運動して頑張るつもりだけど、初産は遅れると聞くので不安です。冷たいコメントはやめてください。

初産です。めちゃくちゃアホな質問ですいません。
星座占いが好きです。笑
自分と相性のいい星座で産みたいです。
占いなんて関係ないと心のどこかでは割り切ってます。
だけどやっぱり昔から赤ちゃんは○○座がいいなー!なんて考えたりもしてきたので、どうせなら、、、と諦めきれず…。

予定日通りなら相性の悪い星座に。

38週中に産めたら希望通りになります。

運動しかない!とは思って頑張る予定ではありますが、初産は遅れるときくので…。

初産で38週でうめた方いますか?


冷たいコメントは落ち込むので辞めてください😭

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

初産で37週でした😂

  • まゆ

    まゆ

    すごい!羨ましいです♡たくさん運動ってしてましたか?😊✨

    • 4月11日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    どっちかというと動かな過ぎだったと思います😂😂
    2人目は上の子を追っかけ回したりで動きすぎたのに38週でした(笑)

    • 4月11日
  • まゆ

    まゆ

    早くnagiさんに会いたかったんですかね♡そう思うとめちゃくちゃ可愛いですね😆✨体験談ありがとぅございます♡♡

    • 4月11日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    クリスマスイブだったので、もうちょっと待ってほしかったです😍💦笑
    37週で産まれて来てくれるといいですね(∩´∀`∩)💕

    • 4月11日
  • まゆ

    まゆ

    あら!お誕生日イブですか?素敵じゃないですか❤😊
    でも待ってほしいっていう気持ちもわからなくはないです!!笑

    たくさん話しかけて?たくさん運動して早く出てきてくれるように頑張ります😆✨

    • 4月11日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    素敵なんですけど、必然的に誕生日ケーキがクリスマスケーキになっちゃうのが可哀想で😭😭

    オロナミンC、焼肉などのジンクスも試してみるのもいいかもしれないですね😁💗

    • 4月11日
  • まゆ

    まゆ

    うわぁ😂たしかにケーキサンタさん乗っかってますよね😭😭😭

    君もだけど、そうじゃないんだよ~感でますね😂

    オロナミンCと焼肉のジンクス知らないです!みちょっとググってきます😆✨💓

    • 4月11日
りー

初産で38週でした!
病院の先生には子宮口全く開いてないからまだまだだね!と言われた3日後でした😳
私も早く産みたかったので
37週入った頃から長距離のお散歩たくさんしてました!お腹バンバン張らせてましたね😂あとスクワットもしてました!

  • まゆ

    まゆ

    自分次第ってところですかね!!
    元気出てきました♡😆

    内診グリグリも恐怖ですし、
    私もお散歩とかスクワット苦手だけどがんばります!😊
    実家の階段昇り降りとかずっとしちゃいそうです😆✨
    二人目も無事にうまれてきてくれますように😊✨✨

    • 4月11日
  • りー

    りー

    内診グリグリしなくて済んだので本当に良かったです😂!

    ありがとうございます!
    まゆさんも相性の良い星座で無事に産まれてきますように😊✨✨

    • 4月11日
  • まゆ

    まゆ

    内診グリグリせずに38週でってすごすぎます😆✨✨✨親孝行ですね😍
    お腹張るぐらい頑張っちゃって平気なんですね!
    私も無事に順調に育ってくれたら最後はもう体力づくりと運動頑張ります😊💓

    • 4月11日
( ̄▽ ̄)

初産で38wで出産しました笑
早く出産したくて段差の上り下り1日300回してました笑

  • まゆ

    まゆ

    階段上り降り1日300階気合ですね😂✨
    私もたくさん運動して38週で産めるように頑張ります💓ありがとぅございます😊✨✨

    • 4月11日
deleted user

初産で39w4dでした!
4月に生まれてほしかったのでずっと家で食べて寝ての生活で運動は全くしてなかったんですが、いきなり破水してそのまま出産でした!

  • まゆ

    まゆ

    てことは3月に生まれちゃった感じですかね?😂
    ある程度のとこまで来ると若干運も入ってきますよね😂!
    頑張って運動してあとは声掛けして祈るばかりですね!笑😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3月に生まれちゃいました!笑
    初産なので遅れるかなと思ってたんですが、、、笑
    運動は無理せず頑張ってくださいね!( ¨̮ )

    • 4月11日
  • まゆ

    まゆ

    私も3月産まれですが、
    同級生よりほとんど1つ年下なので、自分的には3月産まれで良かったなと思ってます💓
    ママ的には早生まれ大変って聞きますが…笑
    お子さんはこれからラッキーと思うこともあるかもですね💓😆😊

    体の心配もしてくださりありがとうございます✨😊
    お子さん生まれたばかりでつらい時期?だと思いますが、頑張ってください😂✨

    • 4月11日
おまる

38週でした!
36週までは体重増やさないようにと毎日1万歩歩いてたけど急に出産が怖くなってそこから動かないように寝たきり生活してましたが38週で産まれちゃいました(笑)
赤ちゃんが大きくて3400で産まれたので赤ちゃんがはよ出なきゃと空気を読んだと思いますꉂꉂ😂笑

  • まゆ

    まゆ

    怖いですよね😂😂😂
    私もめちゃくちゃこれから不安です😢😞

    怖くなって動くのやめちゃうって可愛いですww😊💓
    空気読んでくれる赤ちゃん可愛い😆✨
    無事に出産おめでとうございます💓

    • 4月11日
  • おまる

    おまる

    ありがとうございます♥
    せっかくの産休ライフをもっとenjoyしてたかったのもあります(笑)
    頑張ってくださいねー\(^^)/

    • 4月11日