※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

赤ちゃんの部屋作りについて参考になる写真を見せてください。

いつもありがとうございます!赤ちゃんのお部屋についてです!
その前に…もう買わないと毎月決めてるのに、たまごクラブまた買っちゃいました:((;っ´°Д°`c);:AfternoonTeaの肌着が付いてたら…買っちゃいますよね…買ってから毎月後悔。かわいいから許して!
お部屋作りについてです。12月に生まれる娘のために、片付け、部屋作り中なんです!マットは敷いたんですが、以前あったベットとテーブルをよせたらなんだか殺風景になってしまって…そこでみなさんの子ども部屋を参考にさせてください!写真あったら見せてくださいー!

コメント

あおまん

私もたまごクラブ全然買ってなかったんですが、先々月と今月は付録目当てで買ってしまいました!笑
なのでお気持ち凄く分かります!

子供部屋はうちは無くてとりあえずベッドを置けるスペースを確保する為と床置きしていた物を片付ける為に棚と衣類収納を大きめなものに新調しました(´..̫.`)これから断捨離していく予定です…笑

写メは見せれるようなお部屋ではないので控えます笑
皆さんマット引かれてるみたいですので私もひこうと思います(*´˘`*)♡

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

たまごクラブの付録の絵本にやられました(;_;)さっき読んだら涙が〜(;_;)
    うちは2世帯なので、1階の子どもスペースと2階の子ども部屋どちらも作らなきゃいけなくて…もちろん寝室もなんですが。雑誌とか入ってた棚も片付けたら、テレビだけの寂しい部屋になっちゃいました(˘•~•˘)こんなもの…?笑

• 10月16日
  • あおまん

あおまん

うちは2世帯というよりただの同居なので今まで主人の部屋だった八畳間が2人の部屋となり赤ちゃんを迎える部屋になるので狭いんです…ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    近々拡張工事をする予定ですが部屋を少し伸ばす程度で押入れ無いし、収納不便です!

もともと収納上手では無い為本当に大変で…笑

逆に皆さんの収納術を学びたいですよ(*TーT)

• 10月17日
栞ママ

私もついついたまごクラブ買っていました^^;

うちは特に子ども部屋は作っていません‥成長にあわせて、と思い、夫婦の寝室にベビーベッドを起き、リビングにバウンサーを置いてあります!ベビータンスも買わず、後でも使えるように衣装ケースに服を収納しています(*´˘`*)♡
空き部屋があるので、成長にあわせて娘の部屋に出来たら、と思っています!

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

色々雑誌買っちゃうからもうおしまい!と毎月思うんですけど、つい買っちゃいますよね(;;;;;°∇°)
    新築を建てる際に子ども部屋として2部屋も作ってもらったので、子ども部屋作らないと申し訳ないな〜と思ってとりあえず片付けたんですけど…子どもが生活する部屋をまだ想像できません!笑

• 10月16日