※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

息子のトイトレに喜びを感じている方がいます。トイトレの絵本のおすすめを教えてください。

今日初めて、息子がトイレでおしっこができました😊
嬉しくて嬉しくて、息子と大興奮でした(笑)


トイトレのおすすめ絵本があったら教えてください😊💗

コメント

こばみゆ

おめでとうございます(*^◯^*)嬉しいですよね😆うちも長女が初めてした日忘れないですよ☺️
絵本知らないんですけど…思わずコメしちゃいました(*^◯^*)

  • なっち

    なっち

    まだまだ時間はかかりそうですが、気長に頑張ってみようと思います😊💓初めてに立ち会えるって、本当に嬉しいし、お母さんの特権ですよね(笑)
    コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございました😭💓

    • 4月11日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    まぁ幼稚園前に取れればオッケー👌
    でも男の子は、経験ないので…トイレたってやるんですか?
    ちなみにうちの長女は、初めてトイレイオン😅突然成長!お互い頑張りましょう☺️

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!息子もトイトレを始めようと思っていて今日ちょうどおとこのこのトイレ?という本買ってきました!他の絵本は分からないのです比較は出来ませんが仕掛けがあったりして良かったです☺︎

  • なっち

    なっち

    コメントありがとうございます!
    まだまだ時間はかかると思いますが、気長に頑張ってみようと思います😊!

    仕掛けがあるのは、一緒に楽しめていいですね💓今度本屋さんで見つけてみようかと思います!ありがとうございました!

    • 4月11日
たれぱんだ

おめでとうございます㊗️
お兄ちゃん頑張ってますね( ^ω^ )

おトイレさん という本がうちにあります。旅をしているおトイレさんのところに、いろんな動物がトイレをしに来て…という感じです😃

  • なっち

    なっち

    コメントありがとうございます😊
    たまたま出来た感じでしたが、少しずつ頑張ってみようと思います!

    教えていただいた本、今度本屋さんで探してみようと思います!ありがとうございました☺️

    • 4月11日