※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりえ
子育て・グッズ

今週末、ベビーチェアを買いたいです。大きくなっても使えるハイチェアがいいです。オススメがあれば教えてください。

今週末離乳食用のベビーチェアを買いにいこうと思ってます😀
大きくなってからもずっと使えるハイチェアがいいかなと思ってますが、オススメあったら教えてください😆✨

コメント

クララ

やまとや、というところのスクスクシリーズを買いました!
足の調節もできるし、ちゃんと座って食べてくれます。
大人になっても使えるようですが、どの知り合いも大きくなってきたら大人用のイスに座りたがるよとか、こういうイスは結局重いからそのうち嫌がって小学生くらいで卒業しちゃうよとか言われます(^^;たしかにそうかも。。
ストッケほど高いとショックですが、スクスクならそれでもお値段以上の活躍してくれてる気がしてます♪

• ひらりえ

ひらりえ

せっかくなら大きくなっても使える椅子と思うけど、やっぱり嫌がる時期がきそうですね💧
    スクスクシリーズ気になります🙂
    どこに売ってますか❔

• 4月11日
  • クララ

クララ

うちはベビーザラスで買いましたが、アカタャンホンポでも売ってるの見ました!

• 4月11日
  • ひらりえ

ひらりえ

返信ありがとうございます💝
    アカチャン本舗に問い合わせたらブラウンなら在庫あるとのことでした🙌
    ベビザラスも近いのでどちらも見てみようと思います😋

• 4月11日
  • クララ

クララ

グッドアンサーありがとうございます(^^)お子さん気に入ってくれるといいですね♪

• 4月11日
おはげ

すくすくチェアのスリムを使っています。
まだ使い始めたばかりですが、ご機嫌で座って食べてくれますよ☺️

• ひらりえ

ひらりえ

スクスクチェアも色んな種類があるんですね🙌
    調べてみます💕

• 4月11日