※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

ノンアルコールビールはアルコール0.0が安心ですか?

いつもお世話になります(*^^*)今日久しぶりにノンアルコールのビールのみたいなぁと思っています。アルコール0.0って書いてあれば大丈夫でしょうか?

コメント

m.m

私もたまーに飲みたくなったら飲んでますよ(*・ω・)
今コンビニで売ってるやつは本当に0%みたいなので、大丈夫ですよ!

かなりあ

ノンアルコールでも控えてくださいと私は先生にいわれちゃいました(;・`д・´)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

かなりあさんそーなんですか?Σ(゜Д゜)
    赤ちゃんに影響あるんですかね?

• 10月16日
ぽっちゃりママ

ありがとうございます(*^^*)今日定期検診でした(*^^*)やっと8ヶ月入りました(*^^*)元気な元気な赤ちゃんの姿見たら凄く嬉しくて(*^^*)助産師さんにもたくさん誉められて嬉しかったです(*^^*)今日はパパと二人で乾杯したいと思います❤ありがとうございました😆

ぽっちゃりママ

なおくんママさん返信押すの忘れてました(^_^;)すいません🙏ありがとうございました(*^^*)

黄緑子

0.00のたまに飲んでます!

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日
ママリ

締めた後にすみません。
ノンアルコールにも種類があるみたいでアルコール0%なら大丈夫みたいです。
夫婦仲良くて羨ましいです💕素敵な夜になるといいですね🎵

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

画像付きありがとうございます(*^^*)今日お昼にパパに電話したらすごい喜んでくれてて(*^^*)嬉しくて😆ありがとうございました❤

• 10月16日
草組

0.00%なら問題ないかと思います(*´ω`*)
メーカーによっては微量ーにアルコール分もあるものもあるようなので調べてみてください♪

酒豪のお義姉さんが3年くらい妊活中からお酒を絶っていたんですが
出産後久々にアサヒのドライゼロ飲んだら酔っ払ったような感じになったと言っていたので個人差あるかもしれませんが…

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

貴重な体験談ありがとうございました(*^^*)はーい👍了解しました😆

• 10月16日
maka

私ノンアル飲んでました笑
でもどうしてもビールとかカクテルじゃなくて梅干サワーが飲みたくて…
炭酸水にソフトな梅干入れてマドラーで潰して飲んだら梅干サワーそのものになりました(°▽°)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます(*^^*)梅干しサワー美味しそう⤴⤴😆❤梅干しも炭酸水もあるのでやってみようと思います😆ありがとうございました❤

• 10月16日
ハムの母ちゃん

0.00%のノンアルコールビールなら大丈夫、って本で読んだのでたまに飲んでますよ(*^^*)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございました⤴⤴😆❤

• 10月16日