※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

下ネタあります( >< )私の旦那は、口でしてもらうのが好きです。もちろ…

下ネタあります( >< )

私の旦那は、口でしてもらうのが好きです。
もちろんする日もありますが、ほぼ毎日してと言われて辛いです。(笑)

下の子を妊娠してから、夜になると吐き気がしたりと気持ち悪くなることが多く。
お腹が痛かったり、胎動が結構ありそれで気分が悪くなったり…。
最近は上の娘が寂しいからか、寝ているときに私が隣にいないと泣いてしまったりします。

そんな時でも、口でしてと(´・ω・`)
吐き気がするから今日は無理と言っても、じゃあ手でしてと…。
いや、そう言う問題!?

皆さんの旦那さんもそんな感じなんでしょうか?
そうなら、皆さんイライラとかしませんか?

コメント

なあな

吐き気やしんどい時は一切そういうことは拒否してました。

  • さや

    さや

    拒否しても拗ねてきて…それにまたイライラしてしまいます( >< )

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は貴方の性欲処理機ではありません。と言って断ります(笑)

  • さや

    さや

    その通りですよね(笑)
    自分でしてくれたら楽なんですが…。

    • 4月10日
みいろ

うちの旦那さんは、妊娠中も今も、今日は体調どう?と聞いてきます。
今日は元気だよ!と言えば、じゃあ、口とかでしてもらえたりする?という感じで、体調が悪いとか寝不足かなーと言えば、マッサージしてくれたり愚痴を聞いてくれたりして、無理強いするようなことはありません。

  • さや

    さや

    素敵な旦那さんですね(*''*)!
    体調を気遣ってくれるだなんて優しいです◎゚

    • 4月10日
プペル

イライラします!
自分の欲だけ爆発させて体調悪い奥さんにしろしろって
自己中すぎます😡!!
そういう時くらい自分で処理して!って思います!って妊娠してるのに毎日処理してって私なら拒否してしまいます( ・∇・)💧
私なんて妊娠から今までで本当拒絶してしまいます。。笑

  • さや

    さや

    私も結構拒否してます(笑)
    ただ、拒否を続けるとこっちも申し訳なくなって…。
    出来るだけしてあげよう、あーでもイライラする!てなります(笑)

    • 4月10日
deleted user

妊娠中は旦那さんも一緒に我慢してくれたので要求されることは一切なかったです💦なんか旦那さん自分のことばっかりですね(笑)

  • さや

    さや

    一緒に我慢って、なんだかいいですね◎゚!
    自分のことばっかりですよね( ; ; )
    好きだからしてほしいんだよ~って言われますけど、じゃあ体調悪いこっちのこと考えてよ!てなります(笑)

    • 4月10日
れあら

具合悪い 〜 ! のアピールしてました(笑)

  • さや

    さや

    嘘(?)というほどのアピールはなんかしにくくて(笑)
    そこまで酷くないのだと、吐き気するんだよね~、等言葉で言うだけになってしまって…(笑)

    • 4月10日
ゆたぽん

私なら実際、吐く演技しますね☺️
言葉で無理なら態度で示します。

  • さや

    さや

    吐く演技!いいですね!
    明日はトイレに駆け込んでみます(笑)

    • 4月10日
deleted user

旦那様のブツに
オエって吐いてみては?‪(笑)‬

マーちゃん

私は口の中のあれが思い出すだけで気持ち悪くて、久しく口でなんてしたことないです笑

なんなら妊活も淡白なものが多くまともに営んでない方でした。
妊娠中は下系は一切ないですし予定もないです笑

ママリ

じゃあ手でして?っていわれたら
じゃあマッサージして?
お互いさまでしょ?っていったらどうですか?
無理っていわれたら 私も無理。