※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が会社の人達に勧められてオンラインゲームをするようになりました…

旦那が会社の人達に勧められてオンラインゲームをするようになりました。出産前は『産まれてからじゃ出来なくなるから今のうちにゲームしとく』と言って仕事から帰ってきてから毎晩ゲーム。子供が産まれてからも、21:30に仕事から帰って来てお風呂入ってご飯食べたら即ゲームしてます。出産前も産まれてからも一緒じゃん!?と腹が立ちます。毎日ワンオペなのに旦那はゲーム。。。ゲームを勧めてきた会社の人にも腹が立つし、ゲームのことで旦那と喧嘩ばかりです。話し合って土日だけゲームすることになったのですが、隙あれば平日にも普通にゲームしてます。約束も守ってくれない旦那。もぅ愛想がつきました。。。

コメント

まままきりん

うちの旦那も上司からいっつもゲーム誘われてやってます。。。
嫌や、だるいとか言いながら
電話しながらゲームしたりしてウザいです。

  • あい

    あい

    誘ってくる人ほんとムカつきますよね!?うちもすぐ飽きるからとか言っておいてずーっとしてます。男ってほんと幼稚ですよね

    • 4月10日
  • まままきりん

    まままきりん

    ほんと誘ってくるやつマジでムカつきます。
    しかもそのゲームポケモンGOの親元のゲームで外出てポイントポイントに行くタイプのゲーム。
    家にいないこと度々ありました。
    今はもうしてないですけどね😏

    上司もやらんと仕事の話聞かん
    みたいなんゆうらしくて
    パワハラやん、訴えたら勝つで
    ゆーてます(笑)

    • 4月10日
はーしゃん

うちも、ゲームやり始めてもう1年、、、時間があればゲーム。なくてもゲーム。。自分ができなきゃ、私に頼んでくる。😥

出産してからの入院中も、充電器持ってきてゲーム😏今も子供を抱っこしながらゲーム🎮車で出かける時もゲームの為に常に充電器を、持ち運び😭
ちなみに、旦那は寝ててもゲームの時間に合わせて2〜3時間ごとにちょこちょこ起きてやってます😩もう病気、、笑

  • あい

    あい

    子供よりゲームが優先になっちゃってるんですよね。。。この世からゲーム無くなればいーのに。。。ゲーム機ぶち壊したくなることありませんか?笑

    • 4月10日
  • はーしゃん

    はーしゃん

    ゲームが1番ですよ😭笑
    ゲーム機壊すか、売ろうかしてやろうかな😩って思います(*_*)携帯のアプリも、アプリ消してデータなくならせようか?って言ってますが全然治りません(*_*)笑

    • 4月10日
ののの

同じくです
ご飯の用意してもゲームが終わるまで食べない→結局冷める
お風呂にはいるまえもゲーム→寝落ち
サッカーにいくといって友達と夜中までゲームをしてなかなか帰ってこない

  • あい

    あい

    せっかく作ったご飯が冷めるのって許せませんね。しかもゲームで帰ってこないとか、いっそのことゲームと結婚しろって思っちゃいます。笑 どこの旦那もゲームに囚われてますね。。。

    • 4月10日
  • ののの

    ののの

    そのゲーム死ねば終わりらしくて、
    はやく死んだら?って毎日言ってます(笑)

    • 4月10日