※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さは使用する時間帯によって変わることがあります。薄くても陽性の可能性があります。病院で確認してください。

妊娠検査薬は使用する時間(朝一と夜、など)によって濃さが変わったりしますか?
上が今日の夜、下は数日前の朝の寝起きです。
病院にはこれから行くのですが数日前より薄くなったので不安になってしまって、、、
上は薄いですが陽性とおもっていいんでしょうか?

コメント

桃

陽性だと思います!!

陽性ですよ^ ^
おめでとうございます🎉

ぽん

病院で検査した時
薄くでも反応すれば
陽性だと言われました!😊
陽性だと思います!!😊

シャチ🐋

数日前から今日で濃淡の差があるのでちょっと心配な気もしますが…陽性は陽性です!!

里美

少し薄いですが、陽性ですよ😌
ご懐妊おめでとうございます😊💕

なちろ

私は朝の方が濃くちゃんとした結果が出やすいというのを見て朝イチでしてました!
ここに書いてた!っていうのが伝えられず申し訳ないですが💦
それで差が出てるのかもしれませんよ。

おとよ

数日前は判定線が濃いのに対して今日の夜は判定線の方が薄くなってるのが少し気になりますが…陽性だとは思います(^^)
尿の濃さによっては検査薬の濃淡も多少あるかと思います!同じ時間に測った方が正確だとは思いますよ!朝イチの尿が一番濃いかと!

かつきち

尿の濃さが関係してます。
朝は濃縮尿なので反応も濃く出ますが、夜は水分をたくさん摂っていたりすると薄い尿になるので薄い反応になる場合があります。
でも陰性だったら全くラインが出ないので、陽性であることには間違いないですよ!
あとはケミカルじゃないことを祈りましょう✨

ロールキャベツ(22)

私は夜検査薬してこの濃さでした!
多分尿の濃さにもよると思いますよ!

rinnchan

陽性ですね😁おめでとうございますO(≧∇≦)O

み

みなさんありがとうございました!!
今日病院に行って心拍まで確認してきました、一安心です。
やっと実感が湧いてきました、また何かあったら教えてくださいね、本当にありがとうございました♡

ロールキャベツ(22)

何週で心拍確認できましたか?

• み

仕事の関係で行くのが遅くなってしまったんですが昨日の時点で8w6dだったみたいです♡

• 4月12日