※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントに絵本以外でおすすめはありますか?ディズニーに行く予定もあるので、そのおすすめも教えてください。

来月息子が1歳になるので誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが、なにかおすすめの物はありますか??😂
こどもちゃれんじをやっているので絵本がたくさん届くため、絵本以外でお願いしたいです🙇‍♀️
ちなみに誕生日の数日前にお祝いでディズニーに行く予定があるのでもしそちらのおすすめももしあれば教えていただきたいです🙏✨

コメント

なな

うちは、レゴにしました。
ディズニーは乗り物も結構乗れるし、キャストにいい子いい子されるしでなかなか楽しめますよ!
チケットカウンターか、歩いているキャストに誕生日ですというとバースデーシールをもらえます。それをみえるところにはると、出会うキャストみんなからハッピーバースデーと言われます中々いいですよ!

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

レゴ良いですよね!✨
    やはりブロック系もう一度見てみます!🙏
    乗り物も色々乗れるようになるんですね😍
    バースデーシール貼っておめでとう〜と言ってもらいたいのでシール必ず貰います😍💕笑

• 4月10日
あんちゃんママ

男の子ならトミカとかどうでしょう(*゚▽゚)ノ

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます😊
    トミカ!あんなに有名なのになぜか思い付かなかったです!🤣
    今調べてみたら種類がたくさんあってレールも凝っていて私がテンション上がりました😍
    おもちゃ屋さんに一度見に行ってきます✨

• 4月10日
日月

娘はプラレール・積み木・ブロック・三輪車を1歳の誕生日に親戚にもらいました。
友人も三輪車をもらった子が結構いましたよ(*^^*)
私からは外用の靴をプレゼントしました。

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

返信が遅くなり申し訳ありません😭
    たくさんいただいてるんですね💞
    三輪車も靴もこれから使えるので良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月15日