※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
妊娠・出産

体調が変化していて妊娠しているか不安です。生理予定日まで待つ前にアドバイスをお願いします。

先週木曜日に仲良ししました!妊娠しやすい時期ギリギリぐらいだったと思います。

やたらと眠くて熱はないですが鼻水と気持ち悪いのがあります。
息子を妊娠したときとはなんか違う感じなので妊娠してるのかしてないのかよくわかりません😭
生理予定日一週間後までは待たないと!ってのはわかるんですが、自分の中ですごいモヤモヤです💦

みなさんコメントお願いします😭💕

コメント

しろくまま

生理予定日まで待ってみないと何とも言えませんが(>_<)!
想像妊娠で悪阻が起こることがあるみたいですよ!
着床する際に、出血することもあるのでもし小さな出血があれば期待しても良さそうですよね(*^^*)

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    まつしかないですよね~!
    それはわかってるんです自分でも😭笑
    期待しすぎないようにします💦

    • 4月10日
ぼんぼん🍑

そうですね💦
先週木曜日ですと、まだ一週間も経ってないので、着床すらしてないので、
妊娠とは無関係な症状だと思います!

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    そうですよね~(T▽T)
    期待しすぎず待ってみます😭

    • 4月10日
たぬき

私も調べたら妊娠しやすい日ギリギリだったのでソワソワしてます(笑)
もしかしてって思っちゃいますよね🎵

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    そうなんです!!
    ほんとずっとソワソワしてます😭

    • 4月11日
たぬき

皆さん結構現実的な意見でビックリしました(笑)
私はできたらいいな🎵できないかな🎵って思っちゃうからな😃

去年下の子を妊娠したときも、2月25日に仲良しして、予定では28日に来るはずなのに来なくて、3月6日に検査して陽性出て。生理直前にしたのがまさかの受精して着床して、わずか10日ほどで反応出るんだ!とビックリしました(笑)

今回もそうならないかな➰🎵

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    わたしもできてないかなぁ~♡
    って思っちゃうタイプです😁

    生理直前に妊娠するってことあるんですね!!!😳

    • 4月11日