※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供寝たらベビーベッドに寝かして自分はお風呂入るってありですか?

子供寝たらベビーベッドに寝かして自分はお風呂入るってありですか?

コメント

かえで

旦那の帰りが遅い時とかそーしてました💦

ジョディ

たまにやります!結局心配で長湯できませんが😅

MAMA

心配じゃなく、周りに危険なもの置かないならアリだと思います!
が、私は怖くてできません😩
何かあったら後悔しそうなので一緒に入ってます⤵

えるランド

心配ですけどたまに子供が寝た瞬間ササッと入ります💦💦10分程度で‼シャワーのみです💦💦

sora

ウチはワンオペで旦那の帰りが遅いので、そうしていました😭

y.s

1歳2ヶ月のお子さんですか?
ベビーベッド落ちないですか??

キャナ

そんなに長い時間でなければ私はアリだと思います!落下と窒息にだけは気をつけて柵をあげてベッド内のぬいぐるみとか毛布とかは排除して…ʕ•ᴥ•ʔ
泣いてないか、ちゃんと寝てるかと落ち着かなくてゆっくり入ることは出来ないですが😂

aya

ほとんどしないですが、ベビーモニターをつけて止むを得ず入ることはありますよ🙆‍♀️

子供が小さいときは寝てる間にお風呂はいってましたよ😊旦那遅くて頼れないのでそれしか無理だったので💦今でも昼寝してる隙にお風呂はいったりします(笑)