※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uta☪︎*。꙳
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日まで3日。子宮口指1本分開いてるが硬い。陣痛の気配なく焦っている。前駆陣痛やおりもの増加あり。出産エピソード共有を希望。

3人目妊娠中であと3日で予定日なのですが、全く産まれる気配がありません😭
1人目は10日遅れでバルーンからの促進剤。
2人目は産まれる1週間前におしるしがあり、予定日2日遅れでの出産でした。

今回3人目で、土曜日の検診では子宮口指一本分開いてるけど、まだ少し硬いといわれました。
階段昇り降りや散歩、スクワット、おっぱいマッサージ、三陰交ツボ押しなどなど
色んなこと試してますが気配なくて、正直焦ってます😣
前駆陣痛のようなお腹の張りと、おりものは増えた気がしますが💦

おしるし無くていきなり陣痛きた人、
2人目以降の出産エピソードなど教えてください🙇‍♀️
これしたら陣痛きたよーなど。
個人差あるのは承知ですが、不安なので🤣
よろしくお願いします😊

コメント

あんぱんまん

私も全く産まれる気配なしでした。予定日前まで全く産まれる気配なし!(笑)おしるしや前駆陣痛はあったもののおしるしあってから2週間経過...前駆陣痛は夜だけなど本当にいつ産まれてくるの?って感じでした(笑)けど、予定日前の夜にいきなり陣痛きて、日付け越して予定日に産まれてきました(笑)前駆陣痛だろうと思ってたら立てないくらいお腹の痛みがあって陣痛でした(笑)

• Uta☪︎*。꙳

Uta☪︎*。꙳

おしるしから2週間!ソワソワしちゃいますよね💦笑
    予定日前にいきなり陣痛きたんですね😳
    私も2人目のとき前駆陣痛だと思ったら陣痛でした笑

• 4月10日
🍎りんご🍎

もうすぐですね♪一人目は、おしるしありましたが、二人目、三人目、おしるしはありませんでした。
三人とも37週0日の出産だったのですが、偶然なのか三人とも出産の前日に焼肉+オロナミンCを飲みました(笑)
全然参考になりませんね。スミマセン。
一人目は出産19時間だったんですが、
二人目はいきなり陣痛がきて病院に向かう車の中で産まれそうになり病院ついてすぐ産まれました。
三人目も二時間の出産でした。

• Uta☪︎*。꙳

Uta☪︎*。꙳

2人もおしるしなしだったんですね😳
    焼肉のジンクスまだ試してないので、明日にでも試してみます🤣
    オロナミンCはもう3本くらい飲みましたが、効果なしでした笑
    安産羨ましいです✨
    1人目はやっぱり長引くんですかね💦
    私も1人目のときは2日かかりました😵

• 4月10日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

ふ、2日間💦大変でしたね😭💦💦
    出来れば、これしたらあと五分以内に陣痛くるよ~とかあったらいいですよね♥

• 4月10日

1人目6日遅れで、前日からの前駆陣痛がありました。おしるしは無しでしたー。
2人目は予定日1週間前くらいにおしるしがあり、予定日の5日前に陣痛がきて産まれました!
3人目は予定日5日前くらいにおしるしがあり、予定日3日前に出産しました(ノ゚ο゚)ノ
私の場合3人目だけ前駆陣痛がなかったです!
2人目は本陣痛並の前駆陣痛があり、病院に行ったものの、1回帰されました╭( ๐_๐)╮笑

• Uta☪︎*。꙳

Uta☪︎*。꙳

1人目はおしるしなかったんですね!
    前駆陣痛なしでの出産もあるんですね😳
    本陣痛並みの前駆陣痛…恐ろしい😱💦💦笑

• 4月10日

退会ユーザー

そうなんです!本陣痛と同じくらい痛いのにモニターではお腹は規則的には張っていなく、、、
    悶絶しながらタクシーで帰宅したんです(;°;ω;°;)

えりぽんさんは今回が初めての女の子なのですね(^-^)楽しみですね♪

• 4月10日