※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

お腹が張って苦しくて辛いです。妊娠30週の方も同じ感じでしょうか?リラックス方法を教えてください。

お腹が張って苦しいー😭

胃も痛くて辛い。
妊娠30週くらいになると
こんな感じなんですかね?

皆さんはどんな風にして
リラックスなどしてますか?

コメント

のあ

わかりますわかります😂
32週ですが1番息苦しいと感じます!
横になるのも一時的で、すぐ苦しくなるので態勢を変えながらゴロゴロしてます😢

バタコ

1人目妊娠中はひたすら好きな曲をききながら横になってました😅この苦しさなんとも言えませんよね😭今2人目ですが好きな曲聞いてると息子にアンパンマンにしろ三浦大知にしろって言われてなかなか好きな曲聞けてません😅😂😂

♡♡♡

へそ周りがもう伸びないよーって思いながら1日過ごしてます😅

横になってばっかりです😰

りー

私は体重も増えすぎてしまってるので、毎日40分ほどの買い物兼ウォーキング、週末も旦那さんに付き合ってもらい1時間くらいウォーキングをしています(*´Д`*)
お腹は頻繁にはるので、心配になりますよね💧しんどい日は無理をせず、横になってベビーグッズのサンプルに申し込みに徹してみたりしています😓

ケロス

ご飯も全然食べられないですよね…

でも生まれた直後からめっちゃ胃が楽になりますよ♡
食べても全然苦しくなくて出産後すぐなのにモリモリ食べたこと覚えてます!
その時の快感のために今耐えてください!
答えにならずすみません💦