※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がオモチャに飽きてきたので、新しいオモチャを探しています。おすすめのオモチャはありますか?

生後5ヶ月の息子を育てています!最近持っているオモチャに飽きてきたみたいなので新しい物を買おうと思っているのですが、おすすめのオモチャありますか??

コメント

ぱーら

もっているオモチャはどんなのですか?

• ほのか

ほのか

ガラガラとメリーは良く遊んでいます!

• 4月11日
  • ぱーら

ぱーら

うちは義母に買ってもらったワンワンのいないいないばぁする人形にどハマりしています❤️でもすぐ飽きちゃうんだろうな💦💦
    あとは身の回りにあるガーゼとかで引っ張り合いっこしたりして遊んでます✨

• 4月11日
なち

うちは飽きたら与えるということはしてません!その辺にあるものおもちゃにしてあそんでます!笑笑
その頃はペットボトルに水を少し入れてシャカシャカ目の前で振ってみたり、そしたら子供も興味持ってズリバイできてくれたりとか、
ビニール袋ふくらませて風船みたいにしてあそんだりと笑笑
最近100均でその場しのぎで買った消防車のおもちゃが今一番のお気に入りみたいです( ´⚰︎` )笑

• ほのか

ほのか

なるほど!家にある物でも良いですもんね(^^)コメントありがとうございます!

• 4月11日

5ヶ月くらいからならオーボールはどうですか?😆1歳すぎても結構遊んでますよ♥️

• ほのか

ほのか

オーボール良いですね😄今度見に行ってみます!

• 4月11日
sol

こどもちゃれんじいいですよ(^。^)

• ほのか

ほのか

こどもチャレンジのおもちゃ友達にも勧められました(^^)良く遊ぶみたいですね✨

• 4月11日
  • sol

sol

月齢にあったおもちゃが届くので楽しそうにしてます(^。^)

• 4月12日