※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷ
産婦人科・小児科

札幌市中央区にお住まいで、にひら小児科に通院経験のある方、感想を教えていただけますか?参考にしたいです。

札幌市中央区にお住まいの方で、にひら小児科 にかかったことがある方いらっしゃいますか?また、いい病院か感想教えて頂けると嬉しいです!参考にしたいので宜しくお願い致します!

コメント

にひら小児科で小さい時の予防接種してました( ¨̮ )すすきの近くですが、看護師さんがとてもいい人と印象に残ってます

• あいぷ

あいぷ

回答ありがとうございます😊

• 4月10日
りな

にひら小児科、私も小さい頃行ってたみたいですが、とても良いところだったと母が言ってました👶ただ、混んでると言ってた気がします💦

• あいぷ

あいぷ

• 4月10日
うーた

予防接種も予約制じゃないので 行きたい日にパッといけます!でも風邪の子達も来ているのでその中で特に隔離もなくやってもらうことになります!
看護師さん達がハキハキテキパキしていて、優しくていい人たちばかりです!

• あいぷ

あいぷ

• 4月10日
ままり

にひら小児科は、評判悪いですよ(><)おすすめしません、、。