※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

熊本のスタジオアリスでマタニティフォトを撮った方へ質問です。おススメの場所や狭さの影響について教えてください。場所ははません、サンピアン、光の森を検討中です。

熊本のスタジオアリスでマタニティフォトを撮った事のある方、又はスタジオアリスを利用した事がある方に質問です!今後マタニティフォトを撮りに行こうと思っているのですが、おススメの場所とかあるのでしょうか?
はませんは狭いと聞きますが狭いと撮影に差がでてくるのでしょうか?
場所は、はません 、サンピアン、光の森で検討してます!

コメント

みっち

私ははませんのスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってもらいました♡
広さは他を知らないのでわからないのですが、広くはありません😊
無料ぶんだけをお願いしたのですが、すごく心地よい対応をしていただけました👍🏻

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    私も無料分だけでお願いしようと思ってます🤗
    はませんもアリスのホームページに載ってるような階段の前での撮影でしたか🤔?

• 4月10日
  • みっち

みっち

階段前での撮影もありましたよ😊
    衣装も貸していただけました♩
    何パターンも撮っていただき、その中から気に入ったのを2枚選びました!
    (青の厚紙用と、ハガキサイズ用)後、出生届の用紙もいただけました💓

• 4月11日