※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamii
子育て・グッズ

来月出産予定で、新生児向けのチャイルドシートを購入したいです。オススメのメーカーや機能について教えてください。

来月出産予定です。
新生児から使用できるチャイルドシートを購入したいんですが、オススメのメーカーやどういった機能があればいいかなど、教えて下さい>_<♩

コメント

めーちゃん

今アプリッカのチャイルドシートを使っています(^^)
回転も出来るので、乗り降りさせやすいので、いいですよ☆

• めーちゃん

めーちゃん

これです(^^)
    値段ははりますが、遠出する事があるので、後悔はないです☆
    よくチャイルドシートに入れたら寝てくれます!

• 10月16日
  • ayamii

ayamii

やはり乗り降り考えると回転式が便利なんですね!
    値段との相談になりますが、検討してみます!ありがとうございます(ˆωˆ)

• 10月16日
浜ゆう

私もまだ検討中なんですが、アップリカとエールベベのどちらかにする予定です。
車をよく使う地域なので、ストレスがないように回転式は絶対かな、と思っています。
一番は安全なので、エールベベが今のところ第一候補です(^^)!

• ayamii

ayamii

エールベベが安全なんですか!回転式高いので固定式で探してましたが、回転式にしたいと思います!ありがとうございます(ˆωˆ)

• 10月16日
  • 浜ゆう

浜ゆう

カー用品専門の会社なので、安全性をかなり重視してるって聞きました(^^)
    クルットシリーズが回転式みたいです(^^)

• 10月16日
  • ayamii

ayamii

そうなんですか!ネットでレビューなど見てみましたが、すごく評判がいいですね♩エールベベに気持ちが傾いているので、明日買いに行ってみます(ˆωˆ)ありがとうございます♩

• 10月16日
みえ

コンビのミニマグランデ使ってます。
軽くて取り付けしやすいので、ほかの車に乗せ変えする時便利かなと思ってます。寝心地もいいのか娘はちょっと走るとぐっすり寝てます^^*
ただ、乗り降りの時は回転式だった方が楽かなぁと。上から持ち上げる形なんで、だき抱える時結構大変です。
うちの車は小さいからこのサイズが丁度いいんですけどね💧

• ayamii

ayamii

うちの車も大きくないのでコンパクトなチャイルドシートも便利ですね!調べてみます!ありがとうございます(ˆωˆ)

• 10月16日