※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

オキシクリーンを洗濯に使う際、溶かして入れるかどうか、洗剤との併用、柔軟剤との併用について悩んでいます。実際に使っている方の方法を教えてください。

オキシクリーンについてです🙌コストコでオキシクリーンを購入したのですが、洗濯する際に友達がオキシクリーンも一緒に入れてるという話しを聞きました!そこでネットで調べると洗濯と一緒に入れる時は溶かしてから入れると書いてあるのですが、友達はそのまま入れてると言ってました。また洗濯洗剤とは一緒に入れないで下さいとも書かれていたのですが、、柔軟剤を入れるところに一緒に入れるのは可能なんでしょうか?洗濯と一緒にオキシクリーン入れてる方はどんな風に入れてるか教えて下さい(><)!

コメント

まりる

回答になるか分かりませんが..
私もオキシクリーンを持ってますが、オキシクリーンは熱湯?お湯?じゃないと効果が現れないと言う風に聞いた事があります😭

• よーちゃん

よーちゃん

浸け置きのさいは熱湯で溶かしてから使ってます!ただ洗濯にはまだ入れたことがないのでどうなのかなー?と思い質問させてもらいました(><)!
    やはり洗濯の時も溶かしてから入れた方がいいんですかね😭😭

• 4月10日
めがね

たしか、日本製のオキシクリーンはそのまま入れても大丈夫だったような😊
コストコで買われてたのであれば、アメリカ製なので、溶かして入れないと行けないと思います😊

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど🙄!
    その友達は日本製のものらしく、だからそのまま入れてたんですね!コメントありがとうございます😆✨

• 4月10日