※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
雑談・つぶやき

義母の母の日のプレゼントですが、毎年悩みます。今までは3500-6000円以…

義母の母の日のプレゼントですが、毎年悩みます。
今までは3500-6000円以内であげていたのですが、
今年からお金をあまりかけずに、送れるものがあればと思っています。お花はすぐ枯らせてしまうタイプです。
(以前、母の日にあげたカーネーションが枯れたまま飾ってありました)
何かいいプレゼントありますか?

コメント

deleted user

うちも今年からあまりお金をかけないようにしたいので、ハンカチとハンドクリームのセットにします(^_^)

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ハンカチなら、貰っても困らないですね!

    • 4月10日
まるこ

ちょっとおしゃれなケーキとか近所やご自分の地元で有名なお菓子とか。
消え物だと後腐れないですよね

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ありがとうございます😊

    • 4月10日
R&H

去年は鞄をあげました(*´꒳`*)

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    鞄は高くないですか?

    • 4月10日
  • R&H

    R&H

    5000円ぐらいやった様な😭💦

    でも毎年毎年悩みますよね😭

    • 4月10日
  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうですよね😭本当毎年悩みます💦でもお金かけたくないので、難しいですね。

    • 4月10日
れいん

私は今年はじめてですが、専業主婦で収入がないので、マルイで2500円ほどのストール買ってきました(*´ω`*)💕

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ストールいいですね!

    • 4月10日