※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

スイマーバを試しに付けてみたのですが、あってますか??浮き輪と首に少し隙間あるのですがまだ早いってことですかね?💦

スイマーバを試しに付けてみたのですが、あってますか??浮き輪と首に少し隙間あるのですがまだ早いってことですかね?💦

コメント

cocomo

空気を入れるとまた違ってくると思いますよ^^

• kr

kr

なるほど!しっかり入れてみます!ありがとうございます☺︎

• 10月16日
ひなゆり

切れ目の部分が首の後ろですよー!
湯船に浸かった時に、浮き輪の内側部分を口でくわえる(顎が浮き輪の上に乗っからない)場合は使えません!
うちの上の子は結局一度も使えませんでした。。
今は下の子に大活躍中です(^^)

• kr

kr

そうなんですね!
    お風呂前に知れてよかったです💦
    3ヶ月過ぎてからのが良いですかね(>_<)

• 10月16日
  • ひなゆり

ひなゆり

うちは2ヶ月から使ってましたが、個人差があるので、ちょこちょこ試してみるといいと思います(^^)
    ちなみに、うちはこんな感じです。

• 10月16日
  • kr

kr

写真ありがとうございます!
    気持ち良さそうですね♡
    試しに今日やってみて無理そうなら大きくなってから使ってみます☺︎

• 10月16日
ちゃぴちゃぴママ

繋ぎ目を後頭部側にすると、顎がハマらなくていいと思います^^
私が使うときは、もう少し空気を多めに入れているかも…?

1ヶ月の時に使って、まだ大きいな〜と思い、2ヶ月過ぎてからたまに使用しています。

たしかに、娘につけたときより隙間が目立つような…。現在6キロ超えた娘につけていて、隙間はありますが指2本分くらいだと思います。

• kr

kr

空気を入れ直したら割とハマる感じにはなって顎が抜けそうではないかな?て感じなので試しに今日使ってみます!
    体重5.5kgはあるのに首が細めみたいです💦

• 10月16日
★☆みぃちゃん☆★

こんにちは!!
今一ヶ月3週の男の子を育ててますが、先週スイマーバデビューさせましたょ☆

一ヶ月から一応使えるみたいなので、試してみたら意外と大丈夫でした!!
空気をしっかり入れるといいですよ☆
あっ体重は5kgです(*^-^*)
ぷかぷか浮いてる姿は本当可愛いですよ☆

rinrio

生後1カ月丁度でデビューさせました(=´∀`)人まだ3.6キロで早いかと思いましたが、puttiサイズだと小さめなのでオススメです。プカプカ気持ち良さげですし、風呂から抱っこしたら泣きます。よっぽど気持ちいいのか今日は爆睡でした。