※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ猫
妊娠・出産

朝から下腹部に生理痛みたいな感じがあり、予定日は明日。赤ちゃんの体重は2950gで、まだ頭が骨盤にハマっていない状況。子宮口は緩んでおり、産道を柔らかくする注射を2回受けています。

お世話になっております(´˘`*)✩

朝から下腹部がチクチクとした生理痛みたいな感じがあります…
予定日は明日なのですが出産は近いですかね?😂
今の所おしるしも兆候もなく…胎動も前よりかは減りましたがまだ動いてます😖
この間の検診の時に赤ちゃんの体重が2950gぐらいで、まだ頭が骨盤にハマってないと言われ、無事に産まれてきてくたらいいのですが不安です😣💦
子宮口は少し緩んでいて、産道を柔らかくする注射を2回しています💦

コメント

前駆陣痛ですかね✨
もう少しかもしれません😊
頑張ってください!!

• ママ猫

ママ猫

前駆陣痛ですかね😣✨
    念の為時間計ってみて様子みて見ます(><)💦

• 4月10日
いちご

前駆陣痛っぽいですね(๑òωó๑)
私の場合ですが3人とも陣痛くるまで骨盤に頭はまってない上直前まで胎動もあり、更に時間も等間隔にならないまま産まれたので10分間隔になったらは勿論ですが等間隔にならずとも我慢出来ない傷みが何回も来る様になったら病院に連絡した方がいいと思います♡

• ママ猫

ママ猫

やはり前駆陣痛っぽいですかね😣
    陣痛始まるまで骨盤に頭ハマらない事ってあるんですね🙄
    様子を見て、痛みが酷くなるようだったら病院に連絡してみようと思います😌✨

• 4月10日
maa

張ってますか?
多分前駆陣痛のような気がします!
私は2週間くらい前駆陣痛があって、ずっと痛かったのですが、本物の陣痛は明らかに違って痛かったです💦
そのままおしるしが来て陣痛だと確信しました💦

• ママ猫

ママ猫

少し張ってます💦
    前駆陣痛は本物の陣痛とは明らかに違うんですね😭
    胎動も重なり痛みが倍になってます(`;ω;´)💦

• 4月10日
  • maa

maa

もともと生理痛は重いほうだったのですが比べ物にならなかったです💦
    無事に産まれますように!

• 4月10日