※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の背中のうんち漏れがひどいです。オムツのおすすめやサイズアップのタイミングについて教えてください。

生後2ヶ月の男の子を育てています。
最近背中のうんち漏れがすごいです(´;Д;`)
オムツはパンパース肌いち、ムーニー、ナチュラルムーニー、を試しましたがどれも漏れてしまいました 涙
みなさん、おススメのオムツは何でしょうか?
あと、現在息子の体重は6300gくらいでSサイズを使っていますが、もうサイズアップすべきでしょうか??

コメント

マママ

メリーズ使ってます!
サイズアップした方がいいかもです!😓

• りぼん

りぼん

メリーズまだ使ったことないので使ってみます!!
    最近いきなり太ももムッチムチになってきでテープ留めづらくなってきたのでそろそろサイズアップですかね( ̄∇ ̄)
    まだまだSでいけるだろうと思ってムーニーのSサイズをまとめ買いしてしまいました...笑

• 4月10日

テープの止め方でもちょっとは違うかも!
少し下向きに逆ハの字になるように止めると背中にピタっとすると思います。
それでもダメならサイズアップかな

• りぼん

りぼん

逆ハの字ですか!やってみます( ^ω^ )

• 4月10日
サラサ

パンパース肌いち使ってます。息子も今りぼんさんのお子様と同じ位の体重ですが、うんち漏れを度々してたので少し前からサイズアップしました!
それからは漏れなしです!

• りぼん

りぼん

あきらかにオムツの容量に対してうんちの量が多くなってきたのでやっぱりサイズアップですね( ; ; )ムーニーめっちゃ残ってるけど、あきらめてMサイズ買ってきます 笑

• 4月10日
ジャムおっ

サイズアップしましょう!

• りぼん

りぼん

ですね、さっそく買いに行ってきます!!!

• 4月10日
sari

肌一はよく漏れると聞きますし
ムーニーは少し小さめな気がします!
グーンを使っていますが1度も漏れたことありません!
グーンメリーズは大きめかな?と思います

• りぼん

りぼん

ムーニー、やっぱり小さめですよね!肌触り、柄はムーニーが良かったのですが、うんち漏れはやっぱりいやなのでオムツ変えようと思います!
    グーン、試したことないので使ってみます♪

• 4月10日