※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

ママ友との関係に悩んでいます。嫌な態度を取られて困っています。他のママ友がいないため、付き合いを辞めるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お散歩一緒にしたりお茶するママ友がいます!
今日、支援センターでたまたま会い、
別のお友達ときていました。
一緒に会話してると、私の会話に被せてきたり、あきらかに、輪から除外させようとしてきたり、話し無視したりしてきて、とてもびっくりしてしまいました(^^;

嫌いかのか?て感じで。。
いつもは、いい人なんですが。。。

一度そういうことする人はいずれまた、しますよね😓

ママ友で悩む時間ほど損なものはないなと思い、もぉ、付き合い辞めようと思うのですが、他にママ友いないし、みなさんならどうしますか?
アドバイスください!

コメント

yunnan

めっちゃめんどくさい人ですね!それで、ほかのママ友がいない時とかは都合よくこっちに擦り寄ってくるんでしょうね😱なんか想像つきます。笑
私なら極力関わらないようにしていきますね(ง •̀_•́)ง誘わない、誘われてもやんわり断る、でも会ったら挨拶はするって感じで😂

  • にこり

    にこり

    関わっても、嫌な思いするだけですかね。。😭
    結構深い話までしてたし、すごい仲よかったので。。
    本性を見た感じです(^^;
    今日だけかもしれないし、これからも仲良くしようとちょっと思ってしまっている、自分は甘いですかね😓
    でも、人はすぐ変わらないか。。。😭

    • 4月10日
  • yunnan

    yunnan

    なかよかったんなら、悲しいですね😭うーん、、私なら多分距離おきますね。早めに知れてよかったと思うようにします( ´∵`)
    そうですね、人はすぐ変わらないと思います😨このまま付き合うと今後嫌な思いしそうなので😭💦

    • 4月10日
  • にこり

    にこり

    ですね!!
    支援センターで会ったら、挨拶くらいにしときます😭
    これからも付き合ったら、もっと不快な思いしそうですよね😓
    ママ友は、所詮ママ友ですね。。笑
    早めに知れてよかったと思うことにします💕

    • 4月10日
かぼす

ママ友で悩む時間ほど損なものはない
すごくいい言葉ですね!😊✨

嫌な人はスルーして次行きましょう次😊✨

  • にこり

    にこり

    保育園一緒なわけでも無いし(*´︶`*)
    早くにママ友変な人いるて知れてよかったと思うことにします💕

    • 4月10日
れたす

自分の神経すり減らしてまで
付き合えないです💦
私だったらこれからは挨拶程度で凌ぎますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • にこり

    にこり

    ですよね!
    連絡は、たとうと思います(*´ω`*)

    • 4月10日
deleted user

そんな事されたら、最低限の付き合い以外はやめます!!
ママ友は、これから、自然と出来ますよ!!

ゆっけじゃん

もしかして、言われたらまずいことでもあったんじゃないですか??

にこりさんと同じで向こうもにこりさんにしかしてない深い話をしていたとか。
憶測だけど一緒に来ていた人かにこりさんかどちらか若しくは両方に嘘ついてるとか。

どちらにしてもめんどくさい人だと思います😅
裏表ない人って居るし、無理して変わり者と付き合うことないですよー😁