※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

E赤ちゃんとはぐくみの違いが知りたいです。産院でE赤ちゃんだったけど、値段が違うので変えたいけど怖いです。

E赤ちゃんとはぐくみは何が違うのでしょうか?
産院ではE赤ちゃんでしたが、値段がかなり違うので変えたいけど、変えるのもなんか怖くて🙄

コメント

ミルクによって成分が違いますよ☺️
なのでミルクによって便秘になってしまう子や、下痢になってしまう子がいます。
見づらいですが、これ参考にしてください✨

退会ユーザー

E赤ちゃんはこちらになります💦

• 4月10日

退会ユーザー

ちなみに、私の産院もE赤ちゃんを使っていました!
    産院で使っていたミルクがなくなってから「ほほえみ」に変えたらウンチは3~4日に1回くらいのペースになって「はいはい」に変えたら1~2日に1回のペースになりました😌

• 4月10日
ちょむ

産院はE赤ちゃんでしたが
おっぱい出なくて完ミになったので
E赤ちゃん続けるのきつくて
はいはいに変えましたが大丈夫でしたよ(。・ω・。)
E赤ちゃんははぐくみより入っている成分が多かったきがします!

r⛄️🖤

HPに載ってました!
最近はぐくみ飲ませてみましたが普通に飲むのでe赤ちゃんからはぐくみに変えようかなと思っています😊

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

写真載せ忘れました😅

• 4月10日
りんご

E赤ちゃんは、赤ちゃんが消化しやすくなってるようです!

うちも、産院ではE赤ちゃんでしたが、高かったので、1ヶ月すぎからはぐくみです!🍼

• りんご

りんご

まずは、スティックタイプで試してみるといいですよ😁

• 4月10日
まき

確かE赤ちゃんの方が、栄養分が豊富?みたいなことを聞きました。

senamama

E赤ちゃんからはぐくみに2人とも変えましたが、よく飲むししっかり体重も増えましたよ😊🍀

はじめてのママリ🔰

入院中からはぐくみで、そのまま使ってます!
助産師さんにはミルクなんでもいいよーと言われました😂😂(笑)

3人ママン

入院中に調乳指導で、森永の人がきて言ってたのは、ペプチドミルクっていうことと、赤ちゃんのうんちの状態がいいと言っていました。
栄養分が母乳に近いのはもちろん、消化がいいことも母乳に似せているんだと思います。