※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

お宮参りの写真をスタジオで撮ろうと思ってるのですがどこがいいのかが…

お宮参りの写真をスタジオで撮ろうと思ってるのですがどこがいいのかがなかなか決められないです💦

アルバムとかは要らないのでデータだけが欲しいなと思っています


皆さんどこで撮影して金額はいくらだったか教えて欲しいです!!

あと皆さん1歳になるまでの写真をスタジオで撮った方どのタイミングで撮りましたか?
両親には1ヶ月の写真(お宮参り)と100日とハーフバースデーと1歳はスタジオでちゃんと撮りなよと言われてるのですが皆さんはどうなんだろうと少し気になりました🥹

コメント

ママリ✴︎

今までお宮参りと初節句と七五三しか撮ってないです。
お宮参りと初節句は個人スタジオでデータ全部(200枚くらい)で11000円でした。
七五三は2人、和装洋装1着ずつ、データ50とミニアルバム、夏の早割で36000円くらいでした。

sui

お宮参りと1歳の誕生日の時に撮りました!
お宮参りはスタジオアリスでしたが産院からもらったクーポンを使ったので金額参考にならないかもです💦
誕生日はハピリィフォトスタジオというところで撮りました!
衣装とかも含め50カットデータで2万弱だった気がします🤔