※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

今夜の夕飯、味噌汁は作ったけどタンパク質が足りない。真鱈、牛ひき肉、豆腐、納豆、ウィンナーがある。他のメニューを教えて欲しい。

今夜の息子の夕飯なんですけど、今なす、しいたけ、なめこ、ねぎが入った味噌汁は作ってます。
タンパク質がないのでもう一品何にしようか迷ってて💦
うちにあるタンパク質は真鱈、牛ひき肉、豆腐、納豆、皮なしウィンナーです。
野菜はある程度揃ってます!
みなさんならどんなメニューが思いつきますか?
納豆ご飯でもいいんですが納豆ご飯と味噌汁だけでは足りないので、ご飯+おかず+味噌汁って感じにしたいです😅

朝はパンとほうれん草のオムレツ、ベビーダノン。
昼は焼きそばとさつまいもとキウイを食べました🙋

知恵をお貸しください🙇🙇🙇

コメント

てんし

私なら鱈の煮付けにします( ´ ▽ ` )!
簡単だし

  • てんし

    てんし

    途中で送ってしまいました💦
    なんか素っ気なくなってしまってすみません( ; ; )

    • 4月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    煮付け!😍
    思いつきませんでした🌼
    どんな味付けにしますか?

    • 4月10日