※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
子育て・グッズ

先生方の態度に不満があり、保育園の雰囲気が気に入らない。愛想がなく偉そうで、余裕がない印象。人気保育園とのギャップに疑問を感じている。

慣らし保育7日目ですが先生達が信用出来ないというかなんだかイライラします。園長なんてもっとイライラ。愛想無さすぎ偉そうにしてしゃべり方も上から目線。先生もまつげつけまつげなのかマツエクなのかふかみどりのおばさんおるしみんな余裕がなく世話してるのが凄く伝わってくる。これで人気保育園と言われていたのが不思議。本当イライラする!

コメント

chii

子供と接する場所なのに
そんな先生方居られるんですね😱
わたしも初めての子で慣らし保育
5日目ですが先生方もすごく 
愛想よくしてくださったり毎日
こんな感じでしたよ〜って
様子を聞かせてくださるので
初めての不安な気持ちなども
なくなりとても安心して預けれるな
って思いました。
でももしあすかっぱさんの通われてる
保育園みたいなとこだったら
絶対わたしもイライラします!
とても大事な我が子をそんな適当に
されたらって思うと腹が立って
当然です!
子供と接するのだから身だしなみや
子どもたち、親との接し方って
気をつけてほしいですよね💦
長々とすみません(;>_<;)

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、もう毎回イライラしちゃってました(>_<)安心して預けられる所で羨ましいです😌お姉ちゃんが引っ越しなどで、3ヶ所行ったのですが全部いい保育園だったので尚更目についちゃって(^-^;

• 4月10日
🌈

先生がつけまつげはやばいですね😂

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!やばいですよね、嫌ですよね(>_<)本当嫌だー(_ _)

• 4月10日

身だしなみは、気になりますよね!
因みに見学とか面談は、なかったですか?

一人目の息子の時は、
最初は良かったのですが、
1ヶ月ぐらいで保育の仕方が合わなく、区に相談したり、園長と話し合ったりして、転園し、今は親子ともにストレスなく通えてます!

保育園の相談出来る所があると思うので、ぜひ連絡してみて下さい。

合う園になるとイイですね!

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!見学は数年前に行ったことあったのと、場所が一番良かったので即決してました(^-^;私も相談してみようか思いました(>_<)園長は説明会の時からしゃべり方がなってない人だなと思って気がかりでしたがやっぱりダメな人なのかなと入園して思いました(^-^;

• 4月10日