※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

1歳になる前くらい(10ヶ月、11ヶ月ころ)ってディズニー行っても楽しめ…

1歳になる前くらい(10ヶ月、11ヶ月ころ)ってディズニー行っても楽しめますか❓💦
もちろん子どもは記憶にないと思いますが💦
行った方、ベビーカーとか子どものご飯とかどうしましたか❓
育児休暇終わる前に、行きたいなー❤️なんて。

コメント

chibi_mogu

長い時間いれませんが写真とか思い出になりますよ!
ベビーカーはあえてディズニーのミッキーベビーカー借りました!
ご飯はBFも売ってますが離乳食はじめてるならカレーやうどんもあるのでそれをたべさせてました!

車なら一度戻ってお昼寝して起きたらまた入るのもありかと!

• ゆうまま

ゆうまま

やっぱりお昼の少しの時間だけですよね〜💦でも写真と後で見返すといいですよね✨
    ミッキーのベビーカーあるんですね👀✨それなら、可愛いし持ち運びも楽なので、いいですね🤗
    ベビーフードも売ってるとは流石ですね(*^m^*) 今あまり離乳食進んでないのですが、1歳頃には進んでると信じてやっぱりディズニー検討してみます❤️
    ありがとうございます!!

• 4月10日
しみチョコ

去年の3月に行きました。

だいぶ楽しめましたよ!
たまたま掃除のキャストが
パントマイム?みたいなのを
するパフォーマンス見れて楽しんだりも出来ました。

ベビーカーは自分のでしたが
不自由はなかったです。

ご飯はベビーフードを持っていった気がします。

• ゆうまま

ゆうまま

いつもは乗り物ばっかりでしたが、たまにはゆっくり見れたりできそうですよね❤️パントマイムいまだに見れたことないので見たいです✨
    ベビーカーはご自分の持って行かれたんですね🤗わたしは地方から行くのでレンタルしようか迷っていて(つω`*)
    ありがとうございます😊❤️

• 4月11日
  • しみチョコ

しみチョコ

子どものいるディズニーは
    また違って楽しいと思いますよ☺️

レンタルはがっちり荷物置けて
    良さそうでした!
    目印になるもの付けておくと
    間違い防止と見つけやすいので
    オススメです。

楽しんできてくださいね🤗❗

• 4月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

お返事すごく遅くなってしまいすみません💦
    たしかに他にもレンタルされる方多いですよね🤔とても参考になりました❤️
    不安でしたけど、楽しみになりました∩^ω^∩
    ありがとうございます😊❤️

• 4月18日
もち

11ヶ月の頃、両パーク泊まりで行きました(^^)
雰囲気や乗り物などで思ったよりも楽しそうにしていて、行ってよかったなーと思いました(∗ ˊωˋ ∗)💓

ベビーカーは借りようかと思いましたが結局借りず、主人と交代で抱っこひもしてました!
子どものご飯はBFで、朝だけコンビニでバナナやヨーグルトを買っておいて食べさせてました♪

• ゆうまま

ゆうまま

両パーク行かれたんですね❤️羨ましいです✨いつも慌ただしくファストパス取ったりしてたのでゆっくりするのもいいですよね✨
    抱っこ紐で行かれたんですね!でもそんなに長時間いれないし、交代ならなんとか行けそうですね🤗
    やっぱりパパッと食べれるものの方がいいですよね😍なおさら行きたくなりましたー!!
    ありがとうございます😊

• 4月11日