※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治った方の感覚について質問です。臨月で逆子が治った時の感覚や胎動の変化について教えてください。治った感覚があれば診察に行くよう言われています。お腹の感覚について具体的な経験を教えてください。

臨月辺りで逆子が治った方に質問です!
逆子が治ったな、と分かったのはどんな感覚でしたか?胎動やしゃっくりの位置でしたか?現在逆子で、数日後に治ってなければ個人クリニックからの紹介で総合病院にて外回転術を受ける予定なんですが、それまでに治った感覚があれば診せに来てと言われてます。昨日辺りからお臍辺りで頻繁にウニョウニョ感じ、膀胱近くでも胎動は感じますが以前のような漏れるかも!破水しそう!みたいな蹴られる感じはしなくなりました。ただお臍辺りに固いテニスボールくらいの丸いものが右に行ったり左に行ったり…あったりなかったり…これはやっぱり頭かな…治ってないのかな…それか足なのかな?経験したことある方どんな感じだったか教えてください(><)

コメント

オウゴン

35週で逆子がなおりました。
胎動の位置が全然違いますよ‼
膀胱蹴られる感覚がなくなりました。

なおった時は半信半疑で、健診の時になおってると言われて「やっぱり!」って感じになりました。

34wに治りました💡
夜中に ぐるん!ってなって気付きました💡
あとは、膀胱蹴られなくなりました😊

早く治ると良いですね😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
返信が遅くなりすみません😣💦あの後、産院に確認しに行ったら逆子が戻ってました!外回転の前日だったので施術しなくてすみました!一安心です!ありがとうございました!