※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
妊娠・出産

女の子と男の子のどちらだと思いますか?緑の線が太ももで 赤丸をした所が性器だと思うのですが💦

こんにちは。

女の子と男の子のどちらだと思いますか?
緑の線が太ももで 赤丸をした所が性器だと思うのですが💦

コメント

ゆのた

中に丸が3つあるので、これは臍の緒の断面だと思いますよ。

  • ん

    コメントありがとうございます!
    へその緒の断面!?それはびっくりです😆

    • 4月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    黒い丸は中に液体があるという事なので、血管ということになります。
    血管が3本通っているという事は臍帯しかないかと。

    • 4月11日
chill

見た感じ女の子っぽいですよね(^^)

今妊娠中で、お腹の子が男の子なのですが、19週でハッキリ男の子のシンボルが見えました(^^;;
これが19週の時のエコー写真です!
隠れているのかもしれないですが、男の子だったらそろそろハッキリうつりそうなので、女の子なのかな?と思いました!

  • ん

    コメントありがとうございます!
    同じ週数の男の子との比較とエコー写真を見せて頂いたのもあってグッドアンサーに選ばせて頂きました😄

    今はまだ逆子で 先生には見にくいから性別は次の健診かなー?と言われました!早く知りたいです😂

    • 4月11日
  • chill

    chill

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    性別気になりますよね〜(^^;;
    私も今回の男の子は早めにわかりましたが、長女の時は24週まで、うーん女の子かなぁ?って感じで確定してもらえなかったです(>_<)

    男の子の方がわかりやすいそうですね(^^;;
    次の検診で見せてくれると良いですねー♪♪

    • 4月11日
ゆう4kids

丸のところは手ではないですか?
その下にある三本線が性器では?
私は女の子だと思います!

  • ん

    コメントありがとうございます!
    性別が気になって仕方ないです😅

    • 4月11日