※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いた後、心配ですが、寝ながらニコニコしているなら大丈夫でしょうか?

昨日の夜中から夜泣きがすごくて、母乳を欲しがるので1時間おきぐらいにあげていたら吹き出すように吐きました。。その後は泣き疲れたのか8時間ぐらい寝てくれました。起きたタイミングで母乳をあげていると、片方しか飲んでいないのに寝てしまったので寝かせていたら鼻と口から吹き出すように吐いていました。。
それからはまた寝ているのですが心配でたまりません。(ゲップが出ていなかったのが原因かもしれませんが。。)
寝ながらニコニコしていたら大丈夫なんでしょうか…?

コメント

deleted user

飲ませすぎですね!乳首を口に当てれば満腹でも飲みますよ!
縦抱きして様子みてください!

来悠美

何度もマーライオンのように吐き出すなら心配ですが、ゲップ出してなかったのなら様子見ていいかなと思います。母乳飲ませたらゲップさせて様子見てください。