※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
妊娠・出産

1人目は女の子希望が多い中、男の子希望の方っているんですかね…?私の周りでも女の子希望が多くて、、

1人目は女の子希望が多い中、男の子希望の方っているんですかね…?
私の周りでも女の子希望が多くて、、

コメント

稀華

1人目は男の子希望でした♪
お兄ちゃんに憧れてたので✨

ぷに

男の子希望でしたが、結果女の子でした!(笑)

しゅか

男の子希望でした~
お兄ちゃんと妹の兄妹に憧れて💕
結局女の子でしたが今となってはどちらでも嬉しいです✨

もな

私は男の子希望でしたが出産したのは女の子です!
性別が分かったときは残念な気持ちもありましたが、今は女の子でも可愛くて仕方ありません♡

みわママ

女の子も欲しいと思ってましたが、わたし自身兄が2人でよかったと思いもあるので、わたしはどちらでもよかったです\( ˆoˆ )/
結果的に女の子でもちろん可愛いですが、ちょこちょこ歩いてる男の子とか見ると可愛いなと思います!
きっと生まれたらどっちでも可愛いんですよ😊

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

お兄ちゃんに憧れてたので男の子希望でした♡

deleted user

私も1人目は男の子がよくて
本当に男の子でした😊💕

New mam

男の子希望でした😃
お兄ちゃんと妹がいいと思っていたら希望通りに生まれてきてくれて感謝しています。

あーか

男の子希望で、実際男の子でした(*^ー^)ノ

ぺこ

私は男の子希望でしたよ!
跡取りをとりあえず産んどけ!
という感覚で(笑)
1人目は希望通り男の子でした😌

ぷん

女兄弟なので
男の子欲しい!って思ってました(;_;)
ちなみに性別は女の子です(笑)
我が家の遺伝子恐るべし…😂😂

ii


まとめてすみません(><)
コメントありがとうございます♪
みなさんの男の子希望の理由が聞けて良かったです(๑º º๑)💕

なら

1人目男の子希望でした💕

  • ii

    ii

    コメントありがとうございます♪
    なぜですか?(๑º º๑)✨

    • 4月10日
  • なら

    なら

    うちの家庭が1個上のお兄ちゃんがいるんですけど今でも仲良くて一緒におでかけとかします💕
    だから兄弟は欲しいしそうなるとお兄ちゃんがいいなぁって思ってたんです🤗

    • 4月10日
  • ii

    ii

    なるほど(*´-`*)
    お兄ちゃんいいですね💓

    • 4月10日