※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
サプリ・健康

生後2ヶ月の男の子なんですが、抱っこで泣き止むことがありません💦縦抱…

生後2ヶ月の男の子なんですが、抱っこで泣き止むことがありません💦
縦抱き、横抱き、ゆらゆらしたり、スクワットしたり、歩き回ったり…どれもダメでした。
泣き止むのはゲップが出なくて苦しかった時に出た時、もしくは眠くて泣いてて寝た時、のどちらかです。
ビニール袋のシャカシャカ音を聞かせるとピタッと泣き止むので、泣いている原因が分からないときは抱っこを試みるものの結局ビニール袋に頼ってしまいます😅ハイローチェアに寝かせてもしばらくご機嫌だしあまり泣かない子なので、家事ははかどるし、手のかからない子と言えばそれまでなのですが…母としては寂しい限りです😣

いつかは抱っこを好きになってくれるでしょうか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

あかちゃんって、昨日まで良かったことが次の日急に受け付けなくなったり、その逆もあったりなので、
そのうち抱っこ好きになってくれる日がくると思いますよ(´◡͐`)
待ち遠しいですね👍

• miu

miu

そんな急に変化するものなんですね!
    いつか抱っこ好きになってくれると嬉しいです(>_<)

• 4月10日