※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子にお出かけ用の服を買う予定。首が座っていないけど、どんな服を買うか迷っている。カバーオールとセパレートの選択で悩んでいる。首が座ってからもカバーオールを使えるか不安。80サイズのセパレートは来年も使えるか。アドバイスを求めています。

暖かくなってきて、これからお出かけも増えると思うので、3ヶ月半の息子に お出かけ用の半袖の服を買う予定でいます‼︎まだ完全には首が座っていないのですが、もうすぐ座るかな?と思いつつ、どんな服を買おうか迷っています‼︎
①とりあえずセパレート風のカバーオールを数枚買い、首が座ったらセパレートを買う
②セパレート風のカバーオールは買わず、まだ首が座ってなくてもセパレートを買う
こんな感じで迷ってるんですが、みなさんならどうしますか?首が座ってからもカバーオールの使い勝手が悪くなければ、カバーオールを買ってもいいのかな?と思ったんですが、よく分からず🌀またセパレートなら80を買えば来年も使えそうですか?
いろいろ質問ばかりですみません💦
こういう買い方はどう?こうするといいよ!などアドバイス頂けると嬉しいです🙌よろしくお願いします😊

コメント

りー

首が座ってもカバーオールの方が楽だと思いますよ👌寝返りなど動き出したらセパレートでもいいかと😊セパレートの方がかわいいの多かったり考えるのが楽しかったり😊
私は①でいいと思います🙆‍♀️

• ラテ∞

ラテ∞

やっぱセパレート可愛いですよね╰(*´︶`*)╯✨セパレートを着る日を楽しみに 今はカバーオールを着させようと思います😊
    回答ありがとうございました🎀

• 4月11日