※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
その他の疑問

友人の結婚式のお祝いについてです。以前友人の結婚式に招待されていた…

友人の結婚式のお祝いについてです。
以前友人の結婚式に招待されていたのですが、その式は中止になってしまいました。
その後連絡が来て家族だけで式をあげることにしたとのことでした。
その子は私の結婚式にも来てくれたので、なにかお祝いを渡した方が良かったのかといまさらながら思っています(><)
なにか渡すとしたらどんなものが嬉しいでしょうか??

コメント

あーたん☆ミ

あたしたちの場合は四人親友で、ある友達が、なんともない会話をしながら、何がほしい?と探りを入れて、サプライズをしたことがあります。
それも勘づかれないような感じで(-^艸^-)

もしくは、普段の会話からこれがほしいとか、色々あると思います(๑•᎑•๑)

参考になるかどうか分からないですけど、検討してみてください♪

• リスお

リスお

なんとなく探りを入れてます(^^)
    勘づかれないようにするのがなかなか難しそうですが、欲しいものをあげたいので気をつけます(´▽`)
    ありがとうございます😆

• 10月17日