※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りに対応中で、新生児の成長が早くて見逃してしまい申し訳ない気持ち。眠さと上の子の世話に追われています。

2人目って写メ撮ってる暇がありません💦💦
上の子の赤ちゃん返りの対応と毎日があっとゆう間に終わっています、、、そして上の子のときは夜中起きるのは平気だったけど、今回は眠い眠い、、、、

新生児とかすぐ終わってしまって、すぐ寝返りしたり、1歳まで成長めまぐるしいのにちゃんと見れない😂
申し訳ない!って感じで放置しちゃって上の子の対応してます😭😭

コメント

滉ちゃんママ🐌

ですです!
こないだ気づいたら下の子勝手に寝返りしてました(笑)
写真なんて見返すと1ヶ月近くなかったり😨💦上の子は離乳食とかの写真とかもこまめに撮ってたのに(笑)

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    やはりそうなりますよね、、
    上の子はすごーく写真たくさんあるのに、ほとんどなくて(笑)
    1ヶ月とかあっという間なんでしょうね💧💧

    • 4月10日