コメント
yuyuyuyuyu
1ヶ月半の娘を育ててます。
頭皮の乾燥あります!昨日病院でビーソフテンローションをいただきました!1日で効きましたよ!
空良
ピジョンのベビ-オイルは頭皮の乾燥にもいいかもしれません!😊
あとは桃の葉です!
-
ゆう8ママ
ありがとうございます桃の葉ですね‼早速~
- 10月16日
退会ユーザー
乳児脂漏性湿疹ではないですか?
お風呂に入る前にベビーオイルを塗ってから、
洗ってあげるといいですよ(¨̮)
-
ゆう8ママ
ありがとうございます~
早速やってみます‼- 10月16日
ゆう8ママ
ありがとうございます~