※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう8ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子です。頭皮の乾燥はありますか?何か塗ってるのありますか?

2ヶ月の男の子です。頭皮の乾燥はありますか?何か塗ってるのありますか?

コメント

yuyuyuyuyu

1ヶ月半の娘を育ててます。
頭皮の乾燥あります!昨日病院でビーソフテンローションをいただきました!1日で効きましたよ!

  • ゆう8ママ

    ゆう8ママ

    ありがとうございます~

    • 10月16日
空良

ピジョンのベビ-オイルは頭皮の乾燥にもいいかもしれません!😊
あとは桃の葉です!

  • ゆう8ママ

    ゆう8ママ

    ありがとうございます桃の葉ですね‼早速~

    • 10月16日
deleted user

乳児脂漏性湿疹ではないですか?
お風呂に入る前にベビーオイルを塗ってから、
洗ってあげるといいですよ(¨̮)

  • ゆう8ママ

    ゆう8ママ

    ありがとうございます~
    早速やってみます‼

    • 10月16日