※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

突発性発疹で湿疹が出ている状態で、体温が36度でうんちが4日間出ていない場合、病院を受診した方が良いでしょう。

突発性発疹、
解熱後なんですが湿疹が出て二日目
体温が36度ジャスト
うんちが4日間でてません

解熱後だけど湿疹でたら病院って行った方がいいんですかね?あとうんちと36度ジャストという低体温が少し気になってます(36度ジャスト二日目)

ご意見お願いします!

コメント

突発は特効薬ないので湿疹出ただけなら自然治癒で大丈夫ですよ^ ^
けど36度でちょっと体温低いのが気になるとか下痢してるとかだったら病院行ってもいいかもしれませんね(>人<;)

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!そうなんですね✨なんか湿疹でたら行きました!とかいう話を見かけたので悩んでて😂💩が気になるので午後診行こうと思いますありがとうございます✨

• 4月10日
Y❤︎

うちの子は解熱後しばらく低体温(36.0〜36.5℃)です!
うんちが出てないのは心配ですね…
食欲はどうでしょうか?

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨やはり低体温になる子もいるんですね🤔そうなんですいつも1日に1回は💩する子なので🤔😞食欲も落ちてるし午後診行こうと思います(´・ω・`)

• 4月10日
あやか

発疹が出た時点で病院にいってみてもらいました。
素人目でみて突発だと思っていても、違う病気だったら怖いので。
突発だねーってことなら、薬もなく発疹が治まるのを待つのみです。

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!確かに見てもらって判断してもらった方が親自身も安心感は強まりますよね🤔✨やはり1度受診してみますありがとうございます❤

• 4月10日