※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
サプリ・健康

わかる方がいたら教えてください!花粉症で鼻水が酷く、風邪薬と点鼻薬で…

わかる方がいたら教えてください!

花粉症で鼻水が酷く、風邪薬と点鼻薬でしのいでいたんですが、昨日くらいから耳の穴の手前あたりに痛みを感じるようになりました。

さっき鼻をかんだら少し耳が聞こえづらい感じがしてます。

4月中旬から新しい職場になるのでそれまで保険証がなくて病院へ行けないのですが、市販薬で効くものありますか?😣

コメント

あんこ

大変ですね😱
保険証なくても自費で受診できますよ!

保健所きたら見せにいけばいいだけなので、市販ではなく耳鼻科行ったほうがいいと思います!

• そらまめ

そらまめ

そうですよね😥
    しかし新しい職場の契約日が4月16日で、保険証の資格取得日もその日付になるらしくて、それより前の診療に関しては10割負担になるって言われてしまって迷ってます😥

• 4月10日
くま

私も花粉症が酷く、病院の薬を貰っても効かなかったですが、市販のパブロン鼻炎カプセルSαが喉が渇いたりしますが、一番効いてます💡

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!
    パブロン鼻炎カプセルですね!薬局行ってみます😣

• 4月10日