※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*saa*
妊娠・出産

HCG検査で8日目にクッキリ陽性反応が出たが、5000のHCGが残っている可能性も。偽陽性は1年間経験なし。6日目と8日目の検査結果に変化なし。

追加のHCGから8日目、フライングと知りながらも検査薬をしてみたらクッキリ陽性。HCGは5000なので体内に残っていて偽陽性の可能性があることは承知しています。偽陽性はこの1年見たこともなかったので、もしかして!?と少し期待しています。HCGから8日目でクッキリ陽性でも偽陽性ですかね?6日目にもフライングしましたが陽性反応の濃さに変化はありません。1分以内には判定出ていました。ちなみに上が6日目、下が8日目です。

コメント

みんこ

生理予定日もしくは、排卵日から何日目ですか?私もフライングを沢山しましたが、hcg5000は最長で10日残りました!ですが、こんなにくっきりはでたことがないです💦可能性あるかと思います😍

• *saa*

*saa*

生理予定日当日、排卵日からは14日目です。AIHを3/26にして、その日にHCG5000をしました。追加で4/2に5000をしました。HCGをしてこんなにも残ったことがなく、化学流産した時もこんなにくっきりも出なかったので少し期待しています😊

• 4月10日
  • みんこ

みんこ

排卵日から14日目なんですね!断定はできませんが、私には自力のhcgがでていて、妊娠されている気がします❤️😊

• 4月10日
  • *saa*

*saa*

3回目のAIHで今回がダメだったら体外にステップアップを考えていたので、自力のHCGだといいです😊♡

• 4月10日

追加ということは何回か打ってるんですかね?

体内のHCG量が残るのは個人差あるので絶対って訳ではないですが濃くなってるように見えるし陽性反応だと思いますけどね😉❤️

何度か打ってるならちょっと判断難しいかもですが😰💦💦

• *saa*

*saa*

3/26と4/2に5000を打ちました!
    いつもこんなにも残らず、くっきりも見たことなかったので少し期待しています😊自力のHCGだといいです♡

• 4月10日

退会ユーザー

私も不妊治療でHCG打ってましたがまぁだいたい10日前後で抜けてたのでおそらくこんだけ濃いなら自力のHCGだと思いますけどね😉❤️

ドキドキしますよね♥️

無事に妊娠されてるといいですね😍

• 4月10日
  • *saa*

*saa*

ありがとうございます🤩
    フライング魔なのですがいつも7日目では真っ白で、こんなにくっきりを見たことがなかったので自力のHCGだといいです♡20日が病院なのでそれまでがドキドキです😊

• 4月10日

退会ユーザー

フライング魔だったのですっごいわかります😌❤️

病院行けるまではドキドキですがお体気を付けて無事に陽性反応もらえますように😍❤️❤️

• 4月10日
ゆき(o^^o)

今、高温期何日目ですか?
追加とは、高温期何日目と何日目に打ったんですか?

私は、今日高温期10日目・注射から12日目でようやく擬陽性ではなく、薄いながらも出ました。(昨日より濃くなったので)

• *saa*

*saa*

3/26にAIHをしてHCGを打ち、4/2に追加で打ちました。基礎体温はストレスになる為測ってはいませんが、排卵日からは14日目です☆

• 4月10日