コメント
( ̄^ ̄)ゞ
私もつわりが酷くて保育園休みがちになりました💧あまり休むからどしたの?ってなるし💧園長先生にだけ話しましたよー
ほかの方にはまだ言わないでくださいって^^
送り迎えキツいです
( ̄^ ̄)ゞ
私もつわりが酷くて保育園休みがちになりました💧あまり休むからどしたの?ってなるし💧園長先生にだけ話しましたよー
ほかの方にはまだ言わないでくださいって^^
送り迎えキツいです
「症状」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです… 2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。 今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児のママ
コメントありがとうございます😊
やっぱり、送り迎えツライですよね?
本格的につわりが始まったらどうしようと悩んでしまって😅 ありがたいことに、プレ幼稚園なので、週に2回なので、なんとかなるとは思ってはいるのですが…😓
( ̄^ ̄)ゞ
うちなんて近いのにキツいです^^;今はちょっとマシなので送り迎えしてますがピークは無理でした💧
2児のママ
自転車で約20分のところなんですけど、朝起きれるか心配です😅 さすがに、スッピンで行くわけにもいかないし😓
( ̄^ ̄)ゞ
近くはないですね💧
私は普通にすっぴんです(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!仕事もすっぴんだったので変わらずすっぴんで行ってます(笑)
2児のママ
普段は、すっぴんなんですけどね(笑) 説明会の時に、ママさん達が、若そうに見えたので、すっぴんは、まずいかな?と思ってしまいました😅